· 

チョット一休みの積りだったのですが

ひと眠りのつもりが、ぐっすり。

今日午後2時から、講演会がある。

一度お話を聞いてみたいと,常々思っていた講師の話である。会場も自転車で30分の場所。

 

午前中に、夕飯の買い物に行き、早めの昼食をすませた。

 

午後からの講演だから、眠くなるかもしれない。なんだか眠くなってきた。ちょっと、一休みと,横になった。

あ~ぁ ぐっすり眠ってしまった。

目が覚めたら、1時15分。

 

人と約束しているわけじゃあないから、止めようっと。気合が入ってないのですね。

たとえ参加しても、睡魔との闘いになっていたかも? 

 

午前中の講演会ならいいのにと、心の声が、呟いている。(笑い)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    布団が吹っ飛んだ (土曜日, 24 2月 2018 12:45)

    布団が吹っ飛ぶほどに驚かれたこととお察しします。年齢を考慮し、無理なスケジュールを組まないよう、ご自愛下さい

  • #2

    KT (土曜日, 24 2月 2018 13:14)

    ご警告感謝します。
    気持ちだけは、いつまでも、乙女のままですので。